オプショントレードの記録

オプショントレード普及協会で学んだ手法を実践していきます

米国投資大全(大阪)まであと1週間切った

先日参加を決めた「米国投資大全」、1週間を切りました。

3/22〜23に大阪に行ってきます。

「米国投資大全」って何? って方は、以下を参照下さい。

        ↓

option-tenhachi.hatenablog.com

option-tenhachi.hatenablog.com

 

大阪の某所にて、金曜夕刻から夜にかけてセミナーとリアルタイム発注会。土曜日は丸一日セミナーという日程です。

ツールの使い方はもちろんですが、エントリーのタイミングとか考え方とか。これまで我流でやっていたことが正しいのか確認したいと思います。

 

今週は、事前課題の動画を見たり、講師の方に質問したいことをまとめたりせねばなりません。その後も復習とかしないといけなさそう。(1日半で8つの戦略を詰め込むらしいので、復習なしでは身につかないと思われる)

 

ということでブログのペースが落ちる言い訳を事前にしてみました。